断熱材   

e0131906_11102314.jpg
以前よりお伝えしている、スケルトンリフォームのお宅の工事が快調に進んでおります。

今日は、お客様に現場の確認とお打合せをお願いいたしました。
いらっしゃる前に、担当大工とコーディネーターの打合せを済ませお客様をお待ちします。

無垢のフローリングもはりあがり、階段も間もなく完成です。

工事中の現場は、必ず要所要所でお客様に足をお運びいただき、様子をご覧いただき確認をさせていただきます。
e0131906_11114778.jpge0131906_1112303.jpg
断熱材(パーフェクトバリア)の施工もちゃんとご覧いただきたいポイントです。
私達が使わせていただいている、パーフェクトバリアはペットボトルをリサイクルして製造されている断熱材のことです。
1. 優れた断熱性                                               2. へたりに強い                                               3. 有害物質が出ません接着剤を使用していません。
4. 高い吸音性能 国産車のエンジンカバーの70%に採用されています。
5. 優れた透湿性

家の性能を上げるという観点からすると、断熱は非常に重要です。
壁はもちろん、天井、床に断熱を施していきます。

まだ、間仕切りの壁の施工もされていないので、お部屋という感じではありませんが、この状態を見ていただくことも大切だと考えております。

来週から間仕切り壁、建具の工事が始まります、外部の工事も平行して行ってまいります。

マンションに仮住まいをされているお施主様も早くご自分の家にお帰りになりたいご様子です、
後一ヶ月ご辛抱いただかなくてはなりません、着実に仕上ていくことが私達の使命です。
[PR]

by reform_house2 | 2009-02-14 18:14 | スケルトンリフォーム

<< 住宅の性能UP 床の下地 >>