人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご契約いただきました   

こんにちは、コーディネーターの清水です。
早いものでもう1月も今週で終わりですね。

先日プレゼンテーションさせていただいたお客様から
正式にご契約いただくことができました。
K様有難うございました。

これから着工までの約1ヶ月は工事がスムーズに運ぶように
業者さんを手配したり、工事に使用する部材や設備を発注したり
準備期間になります。
また、お客様との打合せも細かな打合せも重ねていきます。

「段取り八分」といってこの準備が工事の行方を左右すると言われています。
私たちエコリフォームを信頼して工事を依頼してくださったK様の期待を裏切らないよう
精一杯やらせていただきます!

工事の様子などもこのブログで報告させていただきますね。

by reform_house2 | 2013-01-29 20:46

<< 木造住宅の階段の架け替え プレゼンテーション >>