人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川区でスケルトンリフォーム   

こんにちは、コーディネーターの千葉です。

スケルトンリフォームをお考えの江戸川区のM様よりご依頼を頂きました。

M様が幼い頃から暮らされていた江戸川区という場所に戻られる為、
ご自分にあった間取りに変更されたいとお声をかけて頂きました。

今回は1階を主にスケルトンリフォームをさせていただきます。

思い出の写真です。

江戸川区でスケルトンリフォーム_e0131906_216735.jpg


江戸川区でスケルトンリフォーム_e0131906_216076.jpg


小さい頃から暮らされていた場所なので、
工事のご挨拶にM様と伺った際、
ご近隣の方々が皆様小さな頃からのお知り合いばかりで、
快くご了承下さいました。

皆様M様が帰ってこられるのを心待ちにされています。

名前で呼び合い、
小さな頃から知っているのと話すご近隣の方々が
M様を囲むように集まってきているのがとても印象的でした。

M様のお人柄もあるのでしょう。

人とのつながりの暖かさを感じました。

大切な住まいをお預かりする事だけでも大きな責任ですが、
そして、M様がずっと築いてこられた、ご近隣との良好なお付き合い
にご迷惑を極力おかけしないよう、最大限注意し、精一杯させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

by reform_house2 | 2012-06-21 21:11 | 江戸川区の耐震リフォーム

<< リフォームで性能UP 江東区の耐震補強工事完成 >>