人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江東区の耐震補強工事   

こんにちは、コーディネーターの千葉です。
現在江東区で耐震補強工事をさせて頂いています。

8年前にスケルトンリフォームをさせて頂いた
お宅で、今回は更に地震に強い家にされたいとのことで
ご相談いただきました。

江東区の耐震補強工事_e0131906_221861.jpg



1階が駐車場なので、耐震補強工事をしました。

江東区の耐震補強工事_e0131906_22191354.jpg


第一期工事では車庫の補強工事で
6月上旬には第2期工事の屋根工事が始まります。

瓦をおろして、軽い屋根に葺き替えます。
それと同時に、トップライトを設置し、
2階から1階まで光を通します。

そのお打合せに先日お邪魔してきました。

その際に、ご主人様と奥様より、
耐震の工事をしてもらってから、
揺れ方が変わったんです!!
効いている感じがします。
とお話下さいました。

風の強い日でも、揺れていたけれど、
今回車庫を補強してもらって、風で揺れなくなりました。
とのお言葉をいただきました。

家は安心できるものでなければなりません。
少しでも安心いして頂きたいと思っています。

6月上旬の屋根工事に向けて準備を進めて参ります。

S様邸のこじろう君です。

江東区の耐震補強工事_e0131906_22195260.jpg


S様どうぞ宜しくお願いします。

by reform_house2 | 2012-05-14 22:23 | 耐震

<< 墨田区の耐震補強工事 中古住宅をにちょっと手を入れて... >>