人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年前にリフォームをさせて頂いたお客様から   

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

先週の土曜日は、ちょうど3年前の今ごろにリフォームを
させて頂いた中野区のお客様の所へ、伺ってきました。

3年前にリフォームをさせて頂いたお客様から_e0131906_215219.jpg


その時には、キッチン、浴室、洗面、リビングの工事と、
冬がとても寒いということで、断熱の工事もさせて頂きました。

リフォームをさせて頂いた箇所は、水まわりとリビングという、
生活に大きく関わる部分で、リフォームが終わって
実際にお暮らしいただいた後、

「リフォーム前には、寒さや使い勝手の悪さなどに、ストレスを感じる
毎日でしたが、今ではこの家にとても優しくしてもらっている様な心境です」

という、とても心に残る感想を頂いたのを覚えています。


事例については、詳しくご紹介をさせて頂いておりますので、
是非ご覧下さい♪

断熱リフォーム/築45年の住宅を暮らしやすく

今回は、ご家族の形が変わり、前回手を入れなかったお部屋の、
リフォームのご相談を頂きました。
 


こちらのお客様は、先日、私たちの事務所で行われた木造住宅の
耐震補強
セミナーにもお越し頂いたり(大雨の日でしたのに、ご足労をお掛けしました)、

リフォームの後も、様々メンテナンスをご依頼頂いたりと、
お声をお掛け頂いていて、本当にありがたい事です。


今回も、更に住みよいお家になるように、
精一杯お手伝いをさせて頂きたいと思います。

また、お打合せ、工事と、お客様にお会いできる日々が
始まると思うと、楽しみです。

by reform_house2 | 2011-07-25 21:23 | エコリフォーム社のおもい

<< スケルトンリフォームをさせて頂... 構造材の取替え工事 >>