工事現場のインテリアコーディネーター   

e0131906_1944840.jpg
e0131906_195251.jpg


大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました、本年も何卒よろしくお願いいたします。

新年もあっという間に9日ですね、そろそろお正月気分も抜けてと言いたいところですが、なにぶんにも新しい事務所は、富岡八幡宮のお隣ですので、今日あたりも初詣の参拝客でにぎわっております。

さて、エコリフォーム社は、新年6日より通常営業となりました、当然現場も動いております。

現在工事をさせていただいております、耐震工事を含んだ中古住宅リフォームの現場へも、仕事始めの6日に担当コーディネーターの千葉が電気屋さんと打ち合わせにまいりました。

お客様とのお打ち合わせとは別に、協力業者さんとの打ち合わせも重要な仕事です。

現場は、建築士の塩谷が監理をしておりますが、コーディネーターも、計画通りに、図面どおりに施工がなされているかを細部にわたり確認にまいります。

こちらの現場ももうすぐ完成、お引渡しです。

我社のインテリアコーディネーターは、本当に何から何まで行います。

プランニング、お客様対応、現場の進捗監理、ご近隣対応、アフター対応、業務、etc.

本当に良く考え、良く動きます、頭が下がる思いまです。

お客様から、現場の職人さんからたくさんのことを学ばせていただき経験を積んでまいりました。

お客様にご満足いただくために、今年もうちのコーディネーターは頑張ります。

今年も何卒よろしくお願いいたします。
[PR]

by reform_house2 | 2011-01-09 19:15 | 工事中のお宅

<< 長屋のリフォームをさせて頂いた... 北区で一戸建住宅のリフォームを... >>