人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページに新しい事例が増えました!   

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

暑いですが、皆様ご体調など崩されていませんでしょうか!


さて、私たちエコリフォームのホームページに
新しい事例が増えましたので、ご紹介です♪

去年の4月~7月にリフォームをさせて頂いて
おりました、何と昭和20年代に建てられた木造2階建て
のお宅の、スケルトンリフォームの工事です。

事例がこちら

親子三代で受け継ぐ築60年の家

ホームページに新しい事例が増えました!_e0131906_15383956.jpg



こちらのお家のリフォームを考え始め、何社さんかリフォーム会社さんに
見ていただいたという、お客様。

リフォームは無理です、といって、
辞退された会社様もおありだったそうです。

確かに、工事は、困難を極めました。
1年前のことですが、当時の気持ちを、はっきりと思い返せます。

事務所で頭を寄せ合って相談をしたことも、1度や2度では
ありませんでした。

それでも、一番大事なのは、安心して住んで頂ける家を
お客様にご提供させて頂くこと。

力をあわせて頑張りました。

お客様が、いつでも「信頼してお任せします」と仰って下さった
のが、本当に有難かったです。


そして、問題を乗り越え、無事こんな風に生まれ変わった姿をご覧になり、
お客様ご家族はもちろん、大変喜んでくださっています。

そして、家をずっと守ってこられた奥様のお母様も、
お空の上で喜んでくださっているのでは、と思います。



工事中は、大変なこともありましたが、
お客様とのお打ち合わせやメールでやり取りをさせて頂いたことは、
とても楽しかったです。

このような素敵なご夫婦、ご家族と出会えて、リフォームを担当させて
頂く事が出来て、本当に幸せと、いつもいつも、思っていました。



工事の前の話から、工事の様子と完成まで、
余すところなく、お伝えしておりますので、
(長いですので気合を入れて。笑)
お読み頂ければ幸いです。

by reform_house2 | 2010-07-25 16:03 | エコリフォーム社のおもい

<< お家と共に生まれ変わったテーブル 木造住宅/蒸し暑い日でも涼しい... >>