お客様から頂いたご縁   

こんにちは、コーディネーターの薄井です。


3月からリフォームが始まるお客様の所で、屋根の点検中のこちらの屋根屋さん、

e0131906_1021168.jpg


なんと、昨年リフォームをさせて頂いたお客様S様の、ご主人様のご学友の屋根屋さんなんです。


S様のリフォーム事例は、こちらです。→→→「築45年の住宅をリフォーム 新婚さんの新居に大変身!」

屋根工事は、S様がお友達の屋根屋さんに直接お願いをされたのですが、一緒の現場で工事を進めさせていただく中で、ご縁を頂きました。

ご主人と屋根屋さんの斉藤さんは、もう長年、仲良くにされているそうで、さすがS様のお友達、素敵なお人柄の屋根屋さんなんです。

お客様からご紹介を頂けるのは、本当にありがたいご縁ですよね。
 

 
S様には、先月、たこ焼きパーティーにご招待頂きました。

e0131906_9562871.jpg


何といっても新婚のS様♪ 幸せいっぱいのお家で、とっても楽しくて美味しいパーティー!!

お二人のお気持ちが、とっても嬉しかったです。



そして手前味噌ですが、いいお家を作らせていただく事ができてよかったなぁと♪



リフォームをお任せ頂いた上に、リフォームの後も、屋根屋さんをご紹介いただいたり、お家にお招き下さったり、そんな風にお付き合いをさせて頂けるなんて、こんな嬉しい事があるでしょうか!


これからも、末長~くお付き合い頂けますと、嬉しいです♪
[PR]

by reform_house2 | 2010-02-24 09:59 | エコリフォーム社のおもい

<< 店舗併用住宅耐震リフォーム③ お家の事で心配な事があったら >>