人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐震補強のリフォーム   

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

昨日は、とっっっっっても嬉しいメールを、お客様から頂きました。



昨日の朝方、結構強い地震がありましたよね?私も、気がついて目が覚めました。

昨日、その地震について夏に耐震補強 リフォームをさせて頂いたY様から、メールを頂いたんです。

耐震補強のリフォーム_e0131906_9543570.jpg



ご紹介をさせて頂きますね!

「本日、朝の地震で子供より『家、ミシミシしなくて、あまり怖くなかった、耐震安心よ!』とメールありました。
工事をしてくださった、エコリホームさんに感謝、感謝です。
社長さん、塩谷さん、大工さん、社員の皆さんありがとうございました。
寒さ厳しい折り、健康に気を付けて、活躍して下さい。」

メールを拝見して、エコリフォームの社員皆、笑顔になりました!


Y様にとって、今回リフォームをさせて頂いたお宅はセカンドハウスで、都心にお勤めのお嬢様が帰りが遅くなるときに、お泊りになっていらっしゃいます。

そのお嬢様が、このような感想を、奥様にメールで送ってくださったんですね。

私どもに、お知らせくださって、本当にありがたいことです!!

 
 
Y様のお建物は、築60年くらいの木造住宅でした。かなり経年した建物だったため、直さなければならない箇所が多く、耐震補強に関して、通常私どもでリフォーム完了後に耐震ソフトを使って行わせていただく耐震診断も、させて頂く事が出来ませんでした。

それでも、出来る限りの補強をさせて頂き、安心な家に生まれ変わってお引渡しをさせて頂いて、このようなお話を頂くと、本当に喜びを感じます。

地震の被害は、無いに越した事は無いですが、こればかりは何とも分からない事です。

出来る限りの対策は、しておきたいですよね。

 
 
私どもに大切なお家をお任せくださったお客様にはもちろん、工事を無事に仕上げてくださった協力業者の皆さん、建築士の塩谷に、感謝、感謝です。ありがとうございました。

by reform_house2 | 2009-12-19 10:06 | お客様の声

<< 年末のご挨拶 築35年のお住まいをリフォーム... >>