築35年のお住まいをリフォームされたお客様にインタビューさせていただきました   

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

12月に入ってから、エコリフォームは、いつもに増してバタバタとしており、更新があいてしまいました・・・。毎日、飛ぶように過ぎていきますね、年末は特にそう感じます。今年の用事は今年中に済ませ、新しい年を迎えたいと思います。


さて、この間、エコリフォームのホームページにお客様インタビューがひとつ増えました♪パチパチ♪


こちらです。
e0131906_8111097.jpg 
 
  

 
 

お客様インタビュー「この家だったらこうできるよ、という提案をしてくれたのが嬉しかった!」

奥様のご実家で木造2階建て、築35年の家をリフォームされたお客様T様です。

T様は、2度に分けてリフォームをされました。1回目の工事は耐震補強と1階の住まいを整える工事で、今からちょうど3年前に完成。2回目はエクステリアの工事で、その1年後にご依頼を頂きました。


インタビューをお願いしたのは、ついこの間のことなので、リフォームから少し時間が経ってしまっていたのですが、リフォームをしようと考え始めた頃の事から、本当に色んな事をお話し頂きました。


T様には、ご協力を頂きましたことを、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


リフォームを依頼する業者はこうやって決めました、とか、皆さんが気になるDIYや施主支給リフォームの話題など、盛りだくさんのインタビューです。

ぜひぜひ、お読みくださいね♪
[PR]

by reform_house2 | 2009-12-17 08:22 | お客様の声

<< 耐震補強のリフォーム 新宿区の一戸建て リフォーム >>