新婚さんのためのリフォーム、完成です!   

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

江東区で進めておりました、新婚さんのためのリフォーム、完成しまして!本日、めでたくお引渡しをさせて頂きました♪

リビングです~

e0131906_18235777.jpg


やわらかくやさしい雰囲気の、とっても素敵なお家が出来上がりました。ナチュラルで明るくて、まったり出来そうです。

カフェみたいですね☆、グリーンも、とっても良く似合いそう!



新婚さんですので!(笑) こんなショットもお似合いです♪

e0131906_18261772.jpg


キッチンはカウンターだけの、本当にオープンなキッチンにしました。

今日は、ポーズでして頂きましたけど、お引越しをなさったら、これが日常となるわけですよね。

”食”にまつわることって、人生の中で上位3位に入る楽しみだと思いますので、キッチンがお家の真ん中って、ほんっとにいいと思います。




お引渡しの様子、無垢の床に座って。

e0131906_18275724.jpg


今日も蒸し暑い1日でしたので、お立会いくださったご家族の皆様の中には、裸足の方もいらっしゃいましたが、オイルで仕上げた無垢の床は「ベタベタしなくて、気持ちいいわね!」と、好評でした。



お気に入りの、タイルのアクセントウォールの前で。

e0131906_1830086.jpg


完成撮影も、皆様がいらっしゃる今日に設定させて頂き、完成の記念にカメラマンに撮ってもらいました!

お2人の嬉しそうなお顔を頂けて、完成の喜びが身にしみますー。



着工から2ヶ月ちょっとの長い工事期間、たくさんご協力頂いたお客様、ご両親のお陰はもちろん、現場を支えてくれた職人さんたちのお陰ですね。こんな空間に、仕上げさせていただく事が出来て、良かった!


完成の様子を、ブログでまたご紹介していきたいと思います。お楽しみに!!




自然素材を使ったリフォームを、たくさんご紹介しています。

自然素材 リフォーム
[PR]

by reform_house2 | 2009-08-08 18:49 | 新婚さんのためのリフォーム

<< お引渡し後に伺ってきました。 築60年の木造住宅スケルトンリ... >>