築60年の木造住宅スケルトンリフォーム完了です。   

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

先日お引渡しをさせて頂きました築60年の木造住宅スケルトンリフォーム、お客様が本日お引越しをなさるとお聞きしましたので、夕方にちょっとお邪魔しました。

e0131906_17433399.jpg


お引越しの途中のお忙しい中、お邪魔してしまいましたが、奥様もお嬢様も、「本当に、こんなにして頂いてありがとうございました」と、何度も仰って下さって、嬉しそうなご様子に、私も嬉しかったと同時に、安心した気持ちです。

着工から4ヶ月、工事中は何度も現場へお越し頂いたので大変でいらしたと思いますし、また、言葉では仰いませんでしたが、心の中ではご心配な気持ちもおありだったと思うんです。

だから、お引渡しの後にこのような言葉を頂くと、心底ほっとします。気に入って頂けて良かったなぁ、と思います。
 
 

お引渡しの時にはいつも思うことですが、こちらのお宅の場合にも、自分がこの空間に住みたいと、強く思いました。

自然素材をたっぷり使ったこちらのお宅、お住まいになった後、夏も冬も、その快適さをしみじみ、感じていただけるのではないかな、と思います。

住んで頂いて、もっともっとお家を好きになっていただいたら、こんなに嬉しい事はありません。

また、折を見て、お邪魔させて頂いて、ご主人様、奥様、お嬢様にお会いしたいなぁと思います。

今後も末永く、お付き合いいただけましたら、嬉しく思います。

 
 
それから、工事期間中にご迷惑をお掛けしました、ご近隣の方々へも、完工のご挨拶に伺いました。
長いリフォームでしたが、ご指摘を頂く事もなく、順調に工事を進めさせていただけました事に、感謝です。



リフォームの事例を、たくさんご紹介しています、是非ご覧下さい! 
改築 リフォーム
[PR]

by reform_house2 | 2009-08-02 17:35 | 築60年の木造住宅スケルトン

<< 新婚さんのためのリフォーム、完... アクセントウォールが出来上がり... >>