和室の天井を素敵に。   

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

江東区ですすめております、新婚のお二人のための中古住宅スケルトンリフォームの現場からです。

こちらのお宅では、リビングの隣に4.5帖の和室をお作りします。

ご提案時の、和室のイメージパースはこちらです。

e0131906_14505185.jpg


リビングから続きの和室ですから、洋風とも馴染むような空間に仕立てようと思っております。

 
そんな和室の天井について、工事が進んでくる中で、現場の取りまとめをしている塩谷さんから、素敵な提案が・・・

「梁を見せるようにしようか?かっこ良くなるよ!」

和室の上が、ロフトになっているのですが、ロフトの床材をコスト削減して、梁あらわしの、こんな天井に変更する事になりました!
 
e0131906_1525084.jpg


こちらは、去年、グループ会社の塩谷住宅建築で新築させて頂いたお宅の、寝室です。

なんて素敵なんでしょう~♪  

もちろん、お客様もお喜びです、現場でお打ち合わせの時など、本当に嬉しそうです。楽しみにしてくださっているのが良く伝わってきます。


 
現場は、木工事が進んでいます、また、こちらのブログでご紹介させて頂きます。


自然素材を使ったリフォームの事例をたくさんご紹介しています。
自然素材 リフォーム
[PR]

by reform_house2 | 2009-06-12 15:32 | 新婚さんのためのリフォーム

<< 吹き抜けの照明計画 お客様とショールームめぐり >>