現場見学   

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

今日は、来月着工のお客様S様に、現在進行中の現場、Y様邸へお越し頂きました。

雨の中、夜に、お仕事終わった後でわざわざ、どうしてお越し頂いたかというと、ユニットバスを見て頂くためです。



Y様邸で納品させていただいたユニットバスを、S様邸でも是非お勧めしたいと思い、見ていただく事にしました。

前もって、お施主様のY様に、お客様に現場を見て頂いても良いかお聞きしましたら、

「どうぞ!どうぞ!お役に立てるなら、是非見せて差し上げてください!」と快く了承下さいました。

本当に、ありがたいことです。



そういえば、Y 様のリフォームの着工前にも、OBのF様とK様の工事中&完成の様子を、Y様に見せていただくことをお願いして、お越しいただいたんでした。

F様とK様も、前もってお願いをしたら、どうぞ!どうぞ!とご快諾頂きました。


私たちは、ショールームを持っていませんし、特に大規模でお部屋の様子もガラリと変わるリフォームに携わらせていただく事が多いので、OBのお客様や工事中のお客様のご協力で、これからリフォームをお考えのお客様に、現場を見せて頂ける事は、本当にありがたいことですし、何よりのお客様の参考となっていると思います。




さて、今回見て頂いたのは、サンウェーブのこちらのユニットバスです。

e0131906_2051075.jpg

サンウェーブで、グリーンの色の壁のパネルの在庫処分の為、こちらのユニットバスをとってもお得なお値段でご提供下さると言うんです。数量限定ですから、早く発注をした方が安心ですので、急ぎで見に来て頂きました。

グレードがいい商品でしたので、是非こちらに変更なさってはいかがですか!とお勧めして、気に入っていただいたようです♪

私だって使いたいくらい、お買い得なこちらのユニットバス。選んでいただいてよかったです。

本当に、ナイスなタイミングで営業さん、情報をお寄せくださいました。

 

6月中旬には、S様邸にもユニットが取り付きます!楽しみです。




改築 リフォーム
[PR]

by reform_house2 | 2009-05-29 20:38 | 新婚さんのためのリフォーム

<< お客様とショールームめぐり 足あと >>