新婚さんのためのリフォーム   

こんにちは、コーディネーターの薄井です。ここ数日、少し肌寒いですね。夜には掛け布団がまだまだ手放せません。
 

さて、本日は、リフォームのご契約に伺ってきました。

この夏にご結婚されるお二人のために、建物の2階部分を、内部のみのスケルトンリフォームをさせて頂きます。


お二人の新しい住まいは、ワンフロアーという点ではマンションと似ていますが、大きく異なる点として、天井を吹き抜けにするという、羨ましい計画になっています。

縦(高さ)の広がり感は、なかなかマンションでは手に入れられないものです。

e0131906_19135740.jpg



加えて、自然素材の無垢のフローリングや、コルクタイルを使用いたします。

窓サッシなども新しくして、断熱もやり変えますので、住み心地も良くなりますし、見た目もステキに変身すると思います。

きっと、お二人の自慢の我が家となるでしょう。  



新しい生活を始められるお二人のためのリフォームを、お任せいただけるなんて、ほんとうに光栄なことです。

スタッフ一同、一丸となり、精一杯努めさせて頂きます。


6月1日から、工事が始まります。

工事の様子を、またこちらのブログでご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに♪



私たちのリフォーム事例もご覧下さい!
リフォーム 事例
 
[PR]

by reform_house2 | 2009-05-17 19:18 | 新婚さんのためのリフォーム

<< 現場にてお打合せから 完成したお客様の所へ伺ってきました。 >>