「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

完成しました!   

こんにちは、コーディネーターの千葉です。

気付けば3月も後半、あっという間に3ヶ月過ぎています。

年が明けたと思ったらあっと間にゴールデンウィークの話題が出る季節と
なりました。


こちらのブログでご紹介していました、
中央区のスケルトンリフォームは2月末に完工しました。


工事途中をご紹介する予定でしたが、
気付いたらもう、完成で、
着工報告から直ぐに完成報告で申し訳ございせん・・・。


でも見違えるようになりましたよ。

築80年近い木造建築物を、
新築と同じようなスペックにもっていく、住宅再生です。

耐震補強も施し、評点を区役所の助成がでる1.0以上にUPしました。
区の方の検査も無事クリアです。

e0131906_9502299.jpg


以前中央区でリフォームをさせて頂いたお客様は、
出来る限り、昔の雰囲気を残したままにしたいというご要望でしたが、
(昔の雰囲気を残した中央区のスケルトンリフォームの事例)

今回のK様邸は、戦後から、一気に現代の建物に!
シンプルでモダンな建物になりました。

ビフォーアフターでご覧頂きます。
こちらがビフォー

e0131906_9515117.jpg


アフターはこちらです↓

e0131906_9522327.jpg




外観も、同じ建物とは思えない程です。

お隣とくっついている長屋タイプの建物なので、新築ができません。
ご近所の皆様それを知っているので、
『新築?じゃないわよね~。リフォームよね~』と不思議そう。

もうお引越しも済み、仮住まいから戻ってこられて
こちらでお暮らしです!

前の建物も風情があって素敵でしたが、
洋風へと変わったお住まいをとても気に入って下さいました。

良かったです。

次々と現場がはじまっています。

またご紹介しますね!


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願い致します。



ありがとうございます!

[PR]

by reform_house2 | 2014-03-22 09:57 | スケルトンリフォーム