カテゴリ:ご契約前( 1 )   

模型でプレゼン   

こんにちは、コーディネーターの清水です。
先週末はプラン契約をいただいたI様邸のプレゼンテーションの日でした。

大正時代に建てられた長屋の1画にお住まいのI様ご家族。
I様邸にわりとご近所の長屋を数年前にエコリフォームが施工しており、
その事例をご覧になってお問い合わせをいただきました。

ご契約をいただければ、エコリフォームの記録を塗り替える築80年以上のリフォームとなります。
30年くらい前に一度リフォームをされているので内装は建築当時の姿ではありませんが
躯体は80年以上の歴史をもっている建物なんですよ、ロマンを感じます。

I様ご家族の思い出の詰まったご自宅のリフォームプランを、ご家族のご要望をまとめて
プレゼンさせていただきました。

プランの立体的なイメージを掴んでいただくために
いつもコーディネーター千葉が描くパースをお持ちするのですが、
今回は模型もお持ちししたんです。(製作はプロに依頼したのですが・・・)
模型は外観のイメージもつきやすく内部の様子もよく分かるので好評でしたよ。
こちらが模型
e0131906_1625857.jpg

中も見られるんですよ
e0131906_1643532.jpg


プランは概ね気に入ってくださり、後はご予算との調整です。
ご用命いただければ5月末から工事の予定です。
またご報告しますね。
[PR]

by reform_house2 | 2013-04-18 20:00 | ご契約前