人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅の性能UP   

住宅の性能UP_e0131906_10523299.jpg前回からご紹介の、大型リフォームの現場です。

こちらのお宅のように、大型の工事の場合、エコリフォーム社が重要だと考えるポイントは次の3つです。

1)断熱や耐震など建物の性能を上げる
2)使い勝手やレイアウトなど暮らしやすくする
3)出来る限りの改善をはかり建物の寿命を延ばす

お客様にとっては、設備機器や出来上がりインテリアも大切ですが、この部分こそが、リフォームによって改善されたいところなのです。
私達は、プレゼンテーションの段階で、このことをわかりやすく、お伝えすることに注力します。

お伝えした事柄が、実際の現場で確実に行われていることを要所、要所でお客様に確認していただきます、
お越しいただけない場合は、写真をご覧いただきます。
エコリフォーム社を信用し、大切な家を預けてくださったのです、この作業は絶対に欠かせません。

こちらの現場は、天候にも恵まれ、工程どおり外壁の塗装工事が始まりました。

建物にとって、雨の侵入はもっとも注意すべきところです、そのためにも外壁、屋根は重要な箇所となります。
下塗りをし、お客様にお選びいただいたお色の仕上の塗装工事へと続きます。

完成に向け、作業が進みます、どのお客様もそうですが、工事が進むに連れ徐々に安心を大きくしてくださり、新しい住まいへの期待が大きくなっていかれることを感じます。

最後まで気を抜くことなく、お引渡しに向けて着実に工事を進めてまいります。

耐震 リフォーム

by reform_house2 | 2009-03-10 10:04

<< 無垢建具 断熱材 >>