人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい空間   

いよいよ年末も押し迫ってまいりました。
エコリフォーム社は、年内に納めさせていただく工事を完了いたしました。
ありがたいことに、年明け早々に3件の新しい工事が着工いたします。

暖かい空間_e0131906_2044126.jpg

年末恒例のご挨拶廻りです、工事をさせていただいたお客様のところに年末のご挨拶に伺っております。

今年6月にお引渡しをさせていただいた、お客様のお宅へ伺った際の嬉しいお話しです。

こちらのお客様のご要望は、何しろL・D・Kとお風呂を暖かくしたいとのことでした。
そこで、水まわりと断熱のリフォームをプランニングさせていただきました。

サッシの取替はさせていただきませんでしたので、床・天井・壁(一部)にしっかりと断熱材を入れ、床には無垢のフローリングを貼らせていただきました。

今年の冬は、いかがですか?とお尋ねすると 『ぜんぜん違います』 と仰ってくださったのです。
暖かくて、朝、お台所に立つことが苦ではなくなったそうです。

ホッいたしました、どんなに計画と施工を一生懸命させていただいても、住まわれる方がリフォーム前と後の違いを実感していただかなくては、私達にとって良い空間をご提供できたことにはなりません。

実際に生活をしていただいてからの、このような言葉は本当に嬉しく、私達の宝物です。
年末のお忙しい時期に、ご丁寧な対応をいただきありがとうございました。

中古住宅 リフォーム

by reform_house2 | 2008-12-25 20:09 | お客様の声

<< スケルトンリフォーム 代表作 >>