人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内のコンパクトスケルトンリフォーム   

こんにちは、コーディネーターの千葉です。

更新がだいぶ久しぶりとなってしまいました。
気付くともう暮れですね。。。

その間にも、沢山工事してさせて頂き、
先日、コンパクトなスケルトンリフォームが完成致しました。

耐震セミナーにご参加頂いたお客様より、耐震補強のご依頼を頂き、
9月末に着工した現場です。

耐震のリフォームですので、まずは現状を把握する事からです。
解体をして、悪いところがあれば改善します。

こちらの建物は築30年と私共でリフォームさせて頂くお宅の中では
新しい建物ですし、ずっと建物のメンテナンスをされて手を入れてこられたので、
とても良い状態でしたが、現在のスペックに近づける為に、
リフォームさせて頂く事になりました。


解体した時の様子です。
都内のコンパクトスケルトンリフォーム_e0131906_1821139.jpg


都内のコンパクトスケルトンリフォーム_e0131906_18213979.jpg


強度の足りない壁や、断熱材が不十分なところは、
改善していきます。

特にロフト部分は、屋根の熱の影響で
夏場はとても暑くなり、いられないほどだったそうです。

その為、特殊な断熱材を入れエアコンも新たに設置しました。

断熱材を入れた様子です。
都内のコンパクトスケルトンリフォーム_e0131906_10513833.jpg


1階の耐震、断熱をしっかり施し、
内装も現在のご生活に合わせて収納を造りつけに致しました。

自然素材をふんだん使ったナチュラルで
明るいリビングに生まれ変わりましたよ~

都内のコンパクトスケルトンリフォーム_e0131906_10515534.jpg


ロフトも広さは変わりませんが、
暑い寒いを改善し、コルクタイルを敷きました。

都内のコンパクトスケルトンリフォーム_e0131906_10524039.jpg


約1k月半の工事でしたが、N様にはご不便をお掛けしました。
喜んで頂けて良かったです。

N様今後ともどうぞ宜しくお願いします。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願い致します。



ありがとうございます!

by reform_house2 | 2014-11-30 10:56 | スケルトンリフォーム

<< 湯島の数奇屋耐震リフォームが完... 足立区の戸建てリフォーム着工し... >>