人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい事例が公開されました   

こんにちは、コーディネーターの清水です。

例年よりも早い梅雨明けとともに、猛暑がやってきましたね。
熱中症にはくれぐれも注意が必要ですね。

さて、昨年の2月に完工したE様邸のリフォーム事例が
先日公開されましたのでお知らせいたします。

築48年9坪のお宅のスケルトンリフォームです。

私が入社する少し前に完成したE様邸。
実際にお宅にお邪魔したことはありませんが、工事中の写真を拝見したり
エピソードなどを事務所内で耳にして
事例が出来るのをずっと楽しみにしていました。

引渡しをさせていただいてからも
事務所に遊びに来ていただいたり、お食事会をさせていただいたりと
新参者の私もご一緒させていただく機会に恵まれ
とても明るいお人柄のお施主様のE様とお母様の大ファンになってしまいました。

内輪ごとですが、このリフォームは結婚して退職した
先輩薄井さんの最後のお仕事でもあります。

とてもよく考えられているリフォームですので、皆さん是非ご覧ください。
読み応えタップリの事例となっていますよ。

by reform_house2 | 2013-07-12 10:49 | 情報

<< 長屋のリフォーム その4 長いお付き合い >>