サンウェーブ ピットシリーズにステンレス仕様発売   

こんにちは、コーディネーターの千葉です。
今日はサンウェーブさんより新しく発売されたたキッチンのお話です。

お客様よりステンレスのキッチンにされたいというご要望を
よく頂きます。ただキッチンメーカーさんでオールステンレスのキッチンがあるグレードは
価格が高いものが多く、なかなかご予算内でご提案をさせて頂く事が
難しいのが現状です。

そこで、サンウェーブさんが新しく発売されたのが、
ピットシリーズでの『メタルピット』
ピットは収納が充実していて、奥様型に人気のシリーズです。

ステンレスはシックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドを発散せず、安心してお使いいただけますし、
リサイクル効率も80%と高く、地球にも優しい素材なのです。

こちらの『メタルピット』、引き出しの底板もステンレスなので、汚れやニオイが染み込みにくくお手入れが楽なんです。
キッチンの引き出しはお醤油や油などを置いておくので、気づいたら輪染みが出来ていたなんて事も多いですよね。
その点ステンレスなので、サッと拭くだけでお手入れが完了です。
こちらの『メタル・ピット』首都圏エリア限定だそうです。


まだHPに載っていなかったのでカタログをスキャンしました。
e0131906_13385164.jpg


ピットの収納力はそのままで、丈夫で耐久性の優れたメタルピット、私もまだ見にいけてないので
ショールームに行ってみようと思います。

住宅版エコポイントで話題になっていますが、キッチンはエコポイントの対象ではありません。
でも、対象になる工事をされてポイントをゲットしたら即時交換して、水周りのリフォームに回すなど
して有効に使って頂けたらと思います。
[PR]

by reform_house2 | 2010-01-29 13:57

<< オリジナルキッチンリフォーム 店舗併用住宅 耐震スケルトンリ... >>