人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶   

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

2009年も、あと2日でお終いです。エコリフォームも今日が仕事納めになります。

今年は、ギリギリまで工事やプレゼンテーション、お打合せなど、ご予約を頂いており、いつもに増してバタバタとした年末となりました・・・。ありがたいことです。

先ほど、皆で大掃除を済ませ、ゆっくりミーティングをしました。
今年も良い年でしたと、皆で一年を振り返る事ができて、しみじみ幸せをかみしめています。

 

思い返してみると、今年も沢山の、中古住宅リフォームに携わらせて頂きました。

今年は、どちらかと言うと、購入した中古住宅というより、これまでお住まいだったお家や、所有していたけどあまり有効にお使いでなかったお家が、多かったです。

大きなリフォームも、中くらいのリフォームも、プチリフォームも、自然素材を使ったリフォームも、キッチンのリフォームも、大家族のためのリフォームも、新婚さんのためのリフォームも・・・色々ありました。

 
それぞれのお客様に喜んでいただく事ができて、また、私たちはその声を直接頂けて、良かったねと社内で話し合い、大工さんやメーカーの営業さん、職人さんたちに、喜んで頂いたお客様の声をお伝えして、一緒にまた喜んで、次のお仕事も頑張って、本当に良い一年でした。

私たちに大切なお家のリフォームをお任せくださったお客様はもちろん、リフォームは沢山の方々の協力無しでは成り立ちません。職人の皆さんや、各協力業者の皆さん、そして、建築士の塩谷や社長の塩谷、スタッフや、私たちを後ろから支えてくださっている皆様全員に、心から深く、感謝申し上げます。

今年一年、本当にありがとうございました。


さて、お休みの間、一年の振り返りをよく行い、頑張ったところは褒めてあげて、足りなかったところは来年もっとできるようになるように、新しい年の目標も、決めたいと思います。


この間、お客様のところで、「住宅版エコポイントも始まるし、エコリフォームさん追い風じゃないの~!!」って、仰って頂きました。

本当に、私たちの会社がお役に立てる市場が、今、熱いですね!!
来年も、お客様、業者さん、スタッフ、みんなの笑顔が沢山見られる年に、したいと思います。

それでは、エコリフォーム、誠に勝手ながら12/30(水)~1/6(水)まで、お休みを頂きます。

お休み期間中に頂きましたお問合せは、1/7(木)から、お返事をさせて頂きますので、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。



それでは、皆様もよいお年をお迎え下さい。ありがとうございます。

by reform_house2 | 2009-12-29 20:10 | エコリフォーム社のおもい

<< 住宅版エコポイント 耐震補強のリフォーム >>